2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


生産途中経過


みなさんこんばんは。


ひさしぶりの更新になります。


GWに休みもろくになく、TVのニュースで渋滞にはまってる車を遠めに見ながらニヤけているしんじょうです。


しかし、ロハンにインすることだけは忘れていません。











さて今回も生産についてのお話です。



最近、ようやく4つ目の最上級アクセ(エノアリング)の強化に成功しました。

かなり苦労して作ったわりには、最上級アクセも強化しないと倉庫に眠ったままですしね・・・。

しかし、これでやっと、生産最上級強化アクセ×4になりました。

これにともない、今まで体力にかなり振っていたステータスポイントを

知能に振りなおしました。

つまりはこういうことです。・・・知能極。。。


それでも、無課金でペットにライオン+フルバフ状態でHPは20kをこえてます。

最上級強化、恐るべし!


そして、気になるのは極にしたときの攻撃力ですよね。


自バフ+オルマ+モラル+ダークアイズ+息吹+勇者30%+賢者30%で

近距離攻撃力は、20k↑になります。

勇者、賢者50%を入れると・・・。

ここではこのへんにしときます・・・。



しかしタウンでは、今の私達のギルドではプリ、DF、DEが3人とも揃うことはまずありません><

プリとDFが2人いることすら、ほぼありませんので

タウンでの高火力は期待するほどありませんけどね・・・。


それを補う意味でも、まだまだ進化していく日々を続けていこうと思ってます。

それと、レベリングを頑張っているギルメンに感謝、感謝です。



というわけで

今日も生産アクセの強化に励むしんじょうの姿が、そこにはあるのでした・・・。



スポンサーサイト

テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

もぅ4つも作ったんだぁwww
いくらかかったか聞くのが怖い・・・・
エリネでいいから作って><
ぁたしももぅ作れるけど、なにせ
設計図がないwwwwww

ペタペタ 足跡付けに来ました(´・ω・`)b

あ、そぅそぅ・・・
リンクもらっといた+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.゚

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/52-7eae7c89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

