2017-11

Latest Entries



せいさんはじめました



みなさんこんばんは

最近は、やっと暖かくなってきた、と思ったけどまた寒くなった。

ってことの繰り返しの毎日を過ごしている、たららん改め、しんじょうです。



さて、最近のしんじょうは・・・











生産というものに没頭してました。


WS000023_20090322220629.jpg
GDではアクセサリーを


WS000024_20090322220822.jpg
Eでは魔法道具がここまで上がりました。


そう、それも全てこれの為に!































ドンッ!!!
WS000025_20090322221301.jpg
































そして・・・ち~~~~~んっ!!!!
WS000026_20090322221816.jpg



材料集めに抽出、これまた大変で・・・

特に抽出が・・・

そこは最上級出るだろう~!

ってとこででない最上級。

計画的に抽出をやっているつもりでも、なかなか計画どうりにはいかないです・・・。はい。

そんなこんなで

今では数個、これが完成しました。



でもでも・・・

強化が・・・き・・・きつぅ~~~・・・。



ってことで

しんじょうの奮闘はまだまだ続く・・・。





テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

見つけたぉ!リンクもらってくね~

シンジョさん、みっけ~~( ゚∀゚)
むむ、すごい、もうエノア作れるんかああ!
最上級OPでたら、作ってもらいにいくぉぉぉ><

こんちゃ^^
しんじょーさん、最上級作れるのか。。。

また今度設計書とか材料持ち込むのでつくってくださああい!!

何ヶ月後になるかわかんないけど;;

結局まだ遊びに行ってない…w
なんだかんだでまだまだラペルズに没頭(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ハンゲームからのR2をちょっと覗いてみようかなとも☆

お返事

チェンバースさん
了解しました!

紐さん
小さなことからコツコツと!
地道な作業がのちに実を結ぶんだね^^
でたら持ってきて!
貰ってあげるからw

くだんさん
小さなことか(ry・・・
ちなみにオフィーリア(瞬敏体、最上級)は作れるよ。
忘れたころに持ってきて!
貰ってあげ(ry・・・

ナリアスさん
めちゃめちゃ暇なときにでも^^
ハンゲにはぜんぜんいってないしなあ~
R2?わかんねw

紐とくだんサンから搾取する気かぉwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/51-4f0ae970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

