2017-09

Latest Entries



おひさしぶりです


たららんがゼネピックの世界から消えて数ヶ月・・・。

みなさんは、どうお過ごしでしたでしょうか。

みなさんお久しぶりです。


さて、たららんはというと、

2008年5月2日から、新生ROHANというMMORPGに「新庄」と名前を変えて

せっせと狩りに励んでいました。














このゲームの売りはPKとタウン戦(GvG戦)ですかねえ・・・?

詳しくは公式HPを見てください。



今では、「新庄(ドラゴンセージ)」、「しんじょう(ガーディアン)」、

新庄、しんじょう


そして、「SHINJO(テンプラー)」

SHINJO

という名のカンストキャラを3名(その他サブ多数)を持つまでになりました。


カンストといってもレベル上限は99までなので、ゼネでレベル150をこえてる人ならば、

多少リアルマネーに余裕があれば、ソロでもそれほどマゾさは感じません。

しかし、良装備を揃えるにはゼネと比べて、かなりのリアルマネーが必要になってきます><
(装備の合成、その他課金売りをこつこつと)

ここがこのゲームの痛いところですね・・・。


いちおボス
そして、戦闘はこんな感じです。(いちおこれボスです)


そしてそして、今現在ではギルド「Ever Free」にてギルドマスターなんかもやっちゃってます。

ついでにギルド員募集してます。ゼネからの移住者も大歓迎です!


と、いうわけで、もしもこのROHANというゲームに遊びに来た際には↑の3つのキャラにでも

話しかけてみてくださいね。(鯖は「連合1」です)


これからまた、不定期ながらこのブログを更新していこうと思いますので

興味のある方はたまには覗いてみてくださいね。


それではまた・・・





テーマ:R.O.H.A.N - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ニコ( ^ω^)ニコ
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
ニコ( ^ω^)ニコ
     ・
     ・
  ( ̄¬ ̄*)。。oO ROHANかぁ~・・・

おw
久々に更新されてるwww

次も楽しみにしてるよ~

やっと更新されてる(||゚Д゚)
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ロハンで頑張ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょこちょこブログ覗いてた(б´∀`)бYo!

お返事

イデさん

もし遊びにきたときには声かけてね~^^


ちぃこさん

次はいつ書くかな???
長いインターバルになるかも・・・。


noisyさん

おひさ~!
また命を削って頑張ってた・・・。
これからもちょいちょい覗いてみてね~
いつか更新されてるはずw

(・`∀・´+)。+゚☆メチャカッケー☆SSですねっ
舞ちゃんが発見してたんでみにきましたよ、っと

アドバイスを・・

初心者なら、どんな職のキャラがいいんですか?
お勧めの武器は?ねえねえ・・おしえて~

お返事

雪姫さん
訪問ありがとう!
またお暇なら見にきてね~♪
更新されてればいいけど・・・。

イデさん
今ならジャイアントが熱いかな~、
後はダークエルフ、デカンが初心者にはいいかも。
何にしても、好きな職業でやるのが1番だねえ~!

ROHANやってみましたー

鯖の「連合1」は、2つあるでしょ?
とりあえず、1番上のサーバーでキャラ作ってみました。

名前はゼネと同じような名前です。フフフ
アドバイスを参考にして、職はジャイアントの男キャラです。
週末二日あったので、だらだらと狩りをしていたんだけど、
やり方がわからず何度もチーン・・ご愁傷様~天国に召されました。

スキルにやっと気がつき、それで少しは戦えるようになったかな!?
釣りもしたけど、あれ止めるの無理ー
合成もしたけど、失敗ばかりでお金が無いと無理だねー
ゲームマネー課金でチャージできたりするの?
バザーで信じられない額で売っていたりするけど・・・

まあたまにインしてみようかと思っているしだいです。
もし会えるならギルドに入れてねー
タウン戦やってみたいっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/48-9a0b425e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

