2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


新ダンジョン


新ダンジョンに行ってきました。

ソロで・・・。









ここの雑魚からは、通常攻撃で700ほどダメージを受けます。

そして雑魚によってはスキルで1000~1700ほどくらいます。

パワーラッシュで1700ほど、バックアタックで1000ほどのダメージをもらいました・・・。




そしてボス・・・

カウィン

カウィンというボスと召還です。

このボスは、活花をしていてもお構いなしの移動速度マイナスのスキルを使ってきました。

攻撃してみたところ、召還を約15匹ほど出してきました。

何も知らない私は即死でした・・・。




そしてもう1匹のボス・・・

ブラッドリザード

近づいただけで、範囲攻撃で被ダメ約7000でした。

もちろん即死でした・・・。

どうやらここへは、なんらかの修正が入るまでは近づかないほうがいいみたいですね・・・。


スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イデでーす。

被ダメージ7000って・・・
やっぱり気になって範囲受けてみたんだね~ワカルワカル
でもデスペナ無しじゃないよねー入場クエ受けたけど・・ずーっとやめとこう

(@´ω`):;*.':;ブッ
ドンマイ・・・(´-`)
σ(・д・*)も行ってみたいけど修正入る前とかの話しじゃなく・・・

    泉クエ終わってねぇ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

まんまグリ( ゚∀゚)・∵.
のいちゃと同じくまず泉クエやらないと・・・(´-`)

やっぱ全部終わってないとダメなのか…

クエ手伝ってくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
ボスの範囲は・・・
マイコンなしで6500でした(つω`*)テヘ
即死・・・(。ノω<。)ァチャ-

σ(・д・*)も行ってみたいけど修正入る前とかの話しじゃなく・・・

Lv足りねぇ+条件一つも満たしてない+INできねぇ:l||l:_| ̄|○:l||l:

ダメだこりゃヽ(´ー`)ノ

PS.こないだ俺を見かけた人達へ (極少数なのは言うまでm(ry)
   
   ・バレました:l||l:_| ̄|○:l||l: また封印されちった(つω`*)テヘ

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/0KHQfA5q

ええい・・そろそろーー

はやく更新してちょ~~~だい!

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/2Wnow85Q/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/nYSiCNcY/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/47-723071d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

