2017-09

Latest Entries



ひまだったので(追記)

みなさんこんにちは。

今回は、どうしようかとためらっていたものに挑戦してみました。

そう、150武器の+7への挑戦です!!

レアや150から先の装備がいっこうに実装される気配がなく、ゼンストも結構たまっていたので・・・。








あまりもの
ゼンストはこれぐらい。



いちおうね
これを購入して新しく作ります。




そして、インチェンターとの格闘です。

その模様をどうぞ・・・










































ついに出来上がりました!

55個!いいほうですね。

130の+7挑戦のときは、ゼンスト21個で出来ました。

精錬運はどうやらいいようです。

150+7


でもね・・・運営さん・・・

これを一生使うようになるんですか・・・・・・?
出来上がってもなぜか虚しい・・・













昔から好きなアーチストです。

よかったら聞いてみてください・・・。

東京事変で「透明人間」




















調子にのって追加・・・





それでは・・・




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

またいつの間にww


+7☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]

コメントをどうぞ

+7 オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

あー懐かしい椎名林檎だ~ 
初めて林檎の曲を聴いたときは衝撃を感じたなー変な顔にしてたし

いい曲(*゚Д゚)/ダー゚+。

罪と罰とか本能の頃、よく聞いた( ^ω^)

はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
椎名林檎好きなのねww

閃光少女 の女の子が可愛い~(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

昔いたウィンクの一人みたいな顔だー

☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ オメデトー

祖父が新しいPC買ったので、そのPCでゼネやらせてもらおうかなぁと交渉中だったり。
(;^ω^)…でもVistaのノートPCでゼネできるのかしら?

追記 to ~前回の記事~
D君おめでと―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!!

低比重リポタンパク質ダイエットについて

低分子ヒアルロン酸とは本来大きいヒアルロン酸の分子の量を小さくして体内に吸収されやすくしたものです http://dumpjamp.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/46-c3dd5879

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

