2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


いろいろありました

いろいろとありましたので紹介程度に。

まずは・・・
PTのある人のサブのサブの転職てす。
ある人のサブのサブ

ある人のサブのサブ2

ファイターです。仲間です。一緒に騎士団に入る予定です。
おめでとー♪

次は・・・
L

D君のレベルUPです!
装備代え&スキルLvUP!!
やったね!!!
クレリックでマゾってます。すごい!!!!
おめでとー♪

続いて・・・
LvUP

なっちゃんのレベルUP・・・。
み、見えない・・・。
けどいるんですって!
おめでとー♪

最後に・・・
ソロで墓

ソロでお墓です。
一番奥までいけました。
帰りは雑魚の大群とボスにボコボコにされて浮きました。。。
ゾンビの成せる業ですね。
おめでとー♪・・・でいいのか???

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

相互とかPLとかいろいろありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
ソロで墓って・・・。
やはりゾンビの成せる業なのかな?w

とにかくおめでとうございますw

おおさすがパラディンSUGEEE!w
暇だったらサブPLしてください

ぱららんのとこ命名circusって書いとけww

(ノ・ω・)ノ*.オオォォ
たららんブログ知らなかったΣ(σ`・ω・´)σ Y口
でもみぃっけ(・∀・)=ャ=ャ

お返事

blacksoulさん
こちらこそありがとう。
ゾンビはある意味最強かも・・・。ただの怖い物知らずなだけなんだけどね。

SOUTAさん
はじめまして。訪問ありがとう。
暇だったら・・・。

circusさん
誰が書くかよw

ナリアスさん
見つかってしまったか。
これからはどんどん見に来てね!(更新は遅いけど・・・。)

PLのお礼せねばなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
σ(゚Д゚*)的にファイの女が一番*:.。.:*かわぃぃd(ゝ∇・*)*:.。.:*
育てるのはまだまだ先かな・・・・アサシン先でないとね。
ほっしゃんゾンビ卒業(。゜д゜)ノダー!!いけ(。゚д゚)ノダー!!

(゜д゜)ハッ!
ブログハケーンΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ほしゃん・・いつの間にww

ちょくちょく覗きにくるんで、更新するよーに(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/4-d5643e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

