2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


4じてんしょく


みなさんこんにちは。

ついに実装された4次。

早速、転職の申し込みをしました。


4次転職1


しかし・・・アイテムが1つ足りない・・・。








とりあえず、一人ダンジョンへ乗り込むことにしました・・・。

ソロでウロウロとボスを探していたところ・・・
































するとそこへ、なんと!

4次転職2
相棒達が駆けつけてくれました♪

これでなんとか足りないアイテムを取ることができました。

相棒達、手伝ってくれてありがとう!
ほんとに感謝です。





4次転職3
そして、ほどなくして、その次のクエを難なくを進行させて転職することができました。



4次転職4

転職はチャッチャとすませました。

転職者が多くて混みあってるかと思ったのですが、全くひとけがなくガラガラでしたね・・・。

そしてウォーロードへ・・・






























4次転職5



4次転職6

こんな姿になりました。





ウォーロードについての自分なりの感想・・・


4次範囲スキル・・・範囲スキルは複数の敵に囲まれながら使うので、HPの-2000消費は普通に浮けると思います・・・。そしてCT2分・・・。

両手剣スキル・・・5分間、両手剣での攻撃範囲が広がる。と、いうことなのですが、このスキルを使ってる自分自身でも全く何がどうなったのかすら分りません・・・。しかも5分間は片手剣に持ちかえることができないので、ひたすら殴って攻撃するしかありません・・・。


というわけで、どちらも使いどころは見当たりませんでした・・・・・・。


ウォーロードへ転職しても使えるスキルはなく、見た目の変更、150までの装備の追加程度(装備は店売りでは150までしかありません。)でしかありませんね・・・。
言ってみれば、パラディン2みたいなものでしょうか・・・。


今後のスキル、180までの装備の追加に期待することにします。


スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

てらひどす・・・w
-2000とかいじめだよそれwww

たららんは持ってるものと思ってたw
初日はすごい多かったなぁ(-ω-;)

まだ30もレベルがあげられるんだよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

・:*:・゜'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゜'☆♪

『気づいたら転職してました』って・・・ワロタ+.(○・艸)(艸・●)クスクス

めちゃめちゃかっこいいよぉぉぉおおお

今度スキル見せて(σ*ゝω・)σネッ!!

転職(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
より一段と硬くなってあたしの良い盾になってね(・∀・)アハ

ウォーロード(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
180めざしてがんばってくだしゃぃ
.゚+.(´∀`*).+゚. うふw

おめ(=゚ω゚)ノ

おめでとうございます。かっこいいですねー

転職してどうですか?
シャドウは転職しないほうが良かったという感想もあるらしいけど・・

またどこか連れて行ってくださいネ

食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/34-a8461475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

