2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


むいちゃいました

つ、ついにきちゃいましたよ!

Lv100 99.99


そして

LvUP


長かった、いやぁ長かった・・・。

そして・・・


前の記事にあるとうり、いざ転職です!!

20時からと伝えていたはずなんですけど、22時と勘違いされてる方がちらほらと・・・
説明不足だったかもしれませんね。。。
待たせてしまってどうも申し訳ありませんでした。
そのほかは、時間を早めにしたこともあり、他の転職式ともかぶることはありませんでした。

そして、ついに、その時はきました。

転職1


嬉しいシャワー。

スキルシャワー


う、うれしい・・・

転職式に足を運んで下さった方々、ここまでにお世話になった方々、そして、ここを見て下さってる方々、ほんとにありがとうございました!!!



2次会です。

2次会


8匹ほど撃破しました!
まぁ、その間は浮き浮きなんですけどね・・・。
内丹、武器、スキルブックも結構出ましたとさ。。。




パラディン

最後に変身後。
まぁ、見てやって下さい。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今日お会いしたhoro(*`・ω・)ゞデシ!!

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

本当にオメットナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆
これからもあげつづけるほっしゃんで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
とりあえず101(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

お返事

horoさん

おお!
さっそくの訪問ありがと♪
また、ヨン様で会いましょう!!


despairさん

ありがと~!
もう疲れたよ、真っ白な灰だよ・・・なんてね♪

ブログ始めましたか。
それにパラディンも始めましたか。
諸々おめでとうございます。

お返事

地味子さん

いろいろ始まってしまいました。
転職式にお誘いの1:1を送り続けてたんですけど・・・お留守のようで。。。
そろそろ地味子さんもプリの季節ですね。
プリ、始めちゃってくださいな♪

おめでとうございます

たららんさん、レベル上げるの早すぎですよ。
実は、たららんさんは、僕の脳内ライバルでした。
もう悔しいやら嬉しいやら。
とにかくおめでとうございます。

たららんくん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
パラかっこE~。
私もゾンビしたいなぁ~。
また闘技場で殺してくだはい ププッ ( ̄m ̄*)

お返事

syukaさん

ありがとう!
脳内ライバル・・・いい響きですね。嬉しい♪
これからも、よき脳内ライバルとして、共に成長していきたいですね。


べ-るさん

ありがとねー!
ゾンビはいいよ♪なんでもできそうな気がして、無茶してばっか。
そこがいいんだよね。
べーるさんもがんばってゾンビだー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/3-3bd00c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

