2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


りあるでのできごと

みなさんこんにちは。最近、松たか子のCDを購入した、たららんです。

今回はリアルでの出来事をお話したいと思います。

これは、普通の日常に起きた、ある車好きの不幸なお話です。


それでは・・・


ちなみに愛車はこんな車です。
愛車1



それは、先月、

ある休日の昼下がりのことでした。

お出かけしようと車のエンジンをかけたところ・・・

キュルキュルキュルッ・・・、キュルキュルキュルッ・・・。

エンジンがかかりません。


まぁこれは、この車だとよくあることで、プラグがカブった(プラグの芯にガソリンが付着し、濡れて火花が飛ばない状態)のだと思い、プラグをはずして掃除しましたが、エンジンはかかりませんでした。
次に、
「そういえば、前回プラグを交換して、もう1年たったしそろそろ交換時期かな・・・。」
と思い、交換してみました。(ちなみにプラグ1個3400円します。それが4個です・・・。)
それでもかかりませんでした。

思いあたるところは全てメンテしてみたのですが、まったくだめでした。

もうこの時点で絶望です・・・。

しょうがなく業者を呼んだのは言うまでもありませんね。
レッカー移動でお店に運ばれていきましたよ・・・。

そして、業者から連絡がありました。
「圧縮がありませんね、オーバーホールかエンジン交換になります!」

ガ・ガ~~~~~~ン!!!!!

やっぱりそうだったか・・・。
エンジンが逝ってました・・・。

しょうがなくリビルトエンジンに乗せ換えしましたよ・・・。


それから約3週間後、車と共に請求書も届きました・・・。

ご請求金額 730,000円・・・

その場で現金払いしました。

すごく痛い出費になりましたとさ・・・。






























元気になった姿でも見てやってください・・・。

愛車2

愛車3

愛車4

愛車5


元気に戻ってきたんでいっぱい撮っちゃいました・・・。

見かけても決して石など投げつけないでくださいね・・・。




追記:しっかしオーラ4が出ませんよね・・・



スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オーラ4どころか、ある人の話しだと、
あのMAPでは、スキルそのもののドロップ率が1/1250らしい。
俺は、何故か緑の本ばかり出る・・・
赤の本が欲しい・・・

車元気になって何よりだww今日初めてパラのスキルだしたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
何かは…秘密w

今はなきセブンじゃないですか~(憧れの車だったなぁ)
カーボンボンネットだし・・・
走り屋だったんですねームムッ

かっこいい

すげえなw
あと100年はこれでいけるな。
てかすごい広いとこ\_(゚д゚´*)デスナ★
ここがタラコの家かあ。
空き地なのね(´;ω;`)ウゥゥ

73万円をニコニコ現金払いですか!(でも、ひきつった笑顔?)

その額、何でキャッシュで即効で払えるんだぁ~~~???(*゚ρ゚*)
こんばんは~♪www
その愛車100万kronで売って下さい。(激爆
・・・こんな広場で生活してるんだ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なんかカッコ(・∀・)イイ!
もちろん73万はレイクで全借r(ry

家が空き地・・・(ノД`)

うはwFDキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

選択と集中と30代,40代の転職

選択と集中とは、経営戦略の1つで複数ある商品や事業部門を絞り込み、絞り込んだ商品や事業部門を集中的に強化することによって競争力を向上させ、企業全体の収益を高める経営戦略 http://sefure2.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/23-61789a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

