2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


「なり」がぷりに「なり」ました

みなさん、こんにちは。

それは昨日の出来事です。

ナリアスが「あっ」という間にプリに転職しました。


ナリの変身
いやぁ、早いですねぇ。


そして2次会、3次会へ・・・

2次会は虎の穴へ
集合~!
人多いです。
虎は何匹か倒しましたが、
重かった記憶だけがのこりました。


そして、待ちに待った3次会!!
このチャンスを利用して、例のアレが欲しいとこです。


そしてマゾること数回・・・

アレの所持者

2つのドロップのうち、1つを頂くことができました!
一緒に闘ってくれた皆様、ほんとにありがとうございました!!

そして、転職おめでとうございました!!!




























例のアレ
例のアレです。

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

題名・・つまらん(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

( ´艸`)ムププ
昨日はありがと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
早いってアコ2からプリに服着替えたのが早いんでしょヽ(`Д´)ノ

2次会・3次会楽しかったねぇ♪
2次会の時点で、寺・寺ってPTチャットで言ってたことなんてここでは言いませんからヽ(´ー`)ノ

遅くまで付き合ってくれてま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)
アキランはもっと遅くまでだったんだけどね(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://talalan.blog78.fc2.com/tb.php/10-0f649269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

SHINJO

Author:SHINJO
鯖:連合1
職業:テンプラー
Lv:99
ギルド:Ever Free
ギルドマスター


しんじょう
職業:ガーディアン
Lv:99


新庄
職業:ドラゴンセージ
Lv:99 



しょぼ
Xenepic
☆たららん☆
鯖:ストロベリー
職業:ウォーロード
相棒:星野海斗(変態同盟者
友情出演:100mg(しょぼ)
ギルド:Heroes
HERO

 

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加

 

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

